O.M.の業界情報と自己紹介について

<自己紹介について>

皆さん、初めまして。

私の名前はO.M.です。

私の趣味はピアノを弾くことです。

今もピアノをどんな曲でもたくさん弾いています。

私の希望の仕事は現時点で人に役に立つことや人をおもてなしをすることなどである販売員になることを考えています。

感想は販売員になることは厳しい状況でありますが学生時代のうちに経験を積むことが大事だと思いました。

 

<業界情報について>

タイトル:S.I.P

イニシャル:O.M.

特に私は出版社について調べてきました。

出版社の仕事とは製作と編集と営業などである。

まず、製作とは雑誌や本などの企画と制作と外注依頼と打ち合わせとデザインの編集の他さまざまな手掛けをすることである。

次に、編集では作家との企画や執筆依頼スケジュールの管理や打ち合わせや原稿のチェック及び編集と各部署との調整を行うことである。

最後に、出版取次会社や書店に対して自社の書籍や雑誌の営業や提案などを行うことである。